スポンサーリンク

“今”の私のための名刺

今日も当サイトを見に来てくださりありがとうございます✨

 \クリックありがとうございます/

にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へギフテッドチャイルド育児ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

徒然思うこと

みなさんこんにちは✨

GWですね。今頃我々は富山県に旅行中です。

息子がね、社会科の学習で習った、

息子
息子

雪の大谷って見てみたい!

と言いますもので、家族で富山を訪問中。

私

そういや私も(富山市育ちのくせに)雪の大谷は見たことないや。良い機会だし、GWのこの時期しか見られないのだから行ってみよう。

そんなわけで久しぶりの遠出の旅行を満喫させてもらっています😊

私は両親が離婚していて、すでに実家と言える家はありません。『里帰り?良いわね〜!』って言われるけれど、泊まる里などとうにないのです。それでも富山には私の弟が住んでいるけどね。だけど彼も大人で自立しているので、顔が見れたら御の字かなぁというくらい。だから今回も里帰りかどうかと言われると微妙なところだと思います😅

ま、“ちょっと土地勘のある地元”への旅行やな。

だけどやっぱり私にとって嬉しいことは、弟をはじめとして幼なじみや高校時代の同級生や恩師など、私の地元には会いたい人がたくさんいるということです😊今回の滞在中にも何人かの人と会わせてもらえる予定です。今の私を形作ってくださった、とても大切で感謝している人たちなのよ。元気な顔を見せてさ、また元気をもらいたいなって思うのよ。

さて。

そんな私は今回、今の自分のための名刺を持ってきました。それは今年の誕生日の節目として、このサイトの運営者としてのご挨拶のためにデザイナーさんとやりとりしながら作り上げた名刺です。印刷に時間がかかってしまって、つい先日にようやく手元に届きました🤗

パリッとした厚紙に印刷された新しい名刺は、とても素敵な出来栄えです。

早速、名刺入れを引っ張り出してきて綺麗に整えて入れました。

名刺のデザインは、お渡しできた時にご期待ください。

この名刺入れを、再び使う日が来るとはなぁ🤗

かつて研究者として勤めていた時に使っていた、私のお気に入りの名刺入れです。真っ赤な色合いが目をひきますね。たしか、私の30歳の誕生日の時にたまたま立ち寄った百貨店で目に留まって、そんで衝動買いしたものだったような気がします。長い付き合いだな。また使えるなんて嬉しいな〜😊

今回の旅行中には、そんな“今”の私の名刺を、懐かしい友人や恩師たちに貰ってもらえたら良いななんて、とても楽しみに思っています。

🌟【ランキングサイトへ応援いただくと嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )】
「今日も読んだよ〜」ってお気持ちがてら、どうぞおひとつクリックしていってくださいませ✨

にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

🌟月に3度ほど更新情報をお知らせしており、当サイトへのアクセスが容易になります。ご感想やご意見もお受けしております。お気軽にご登録ください。
更新通知をLINEで受け取る

🌟私のYouTubeチャンネルはこちらです(趣味の登山)

徒然思うこと
スポンサーリンク
\この記事をシェアする/
\Naomiをフォローする/
10歳から向き合う発達障害/ギフテッド

コメント

タイトルとURLをコピーしました